インデックスホームBBSログindex>BBSログ 2003年7〜12月

▲BACK

BBSログ 2003年7〜12月

[594] 今年も残すところあと17時間30分程になりました 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/12/31(Wed) 06:14 [返信]
だからどうした、というのが正直なところだったりますがw
えぇ、今日も仕事ですよ。埼玉スーパーアリーナと幕張メッセのハシゴですよ。
つーか、イベント多過ぎ。おかげで神社の人からは軽い顰蹙も買っているとかいないとか。

そんな本年最後の愚痴に似た何かでした。


あなたのドラゴンボールキャラクターチェック
やってみますた。

あなたは【ブルマ】タイプです。
天性の頭の良さを持っているあなた。
性格はやや自分本位なところがありますが、なんだかんだいって、みんなにつきあう義理堅さがあるあなたは、
『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ブルマ】がぴったりです。
知的好奇心と行動力が旺盛で、自分の望みを叶えるためなら、どんな大冒険だって厭わないでしょう。
ちょっとワガママなところがタマにキズですが、独自の価値観で自分の人生を築いていくことになりそうです。
いつでも希望を忘れず、前向きな努力を忘れなければ、偉大な人物になることが出来るでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル
強さ  100% / 純真さ  100% / ずる賢さ  68% / やられキャラ度  41%


なんとなく鬱になった年の瀬……


★道徳家殿
ご挨拶、ありがとうございます。よい今年(後17時間30分程)を!

http://流転/


[593] 挨拶 投稿者:道徳家 投稿日:2003/12/27(Sat) 08:25 [返信]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。凸

http://masamania.com/


[592] 映画 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/12/09(Tue) 03:53 [返信]
先日、備忘録と称して今年見た映画をリストアップしていったのですが、
既に忘れてしまっているもどかしさを味わっただけでした。
おかしーなー、せめて劇場で20本以上は見てるはずなのに、なんで15本しか出てこないんだろう。。。
備忘録って、忘れた事実を備えておく記録なんですかねぇ。。。(意味不明)

久しぶりにゲームを買いました。
グランツーリスモ4〜プロローグ。えぇ、安かったのと、CGの評判が良かったので。
……ワシは、兼ねてよりスクウェア(現スクウェアエニックス)とSCEのCGは、
日本でもNHKエンタープライズ(の関連会社)に匹敵するほどの、
日本最高レベルのクオリティと思っておりましたが、
GT4プロローグを見て、SCEやや有利になったかな、というくらい、美麗なCGワークでした。
日の照り返しや細やかな影の移動など、もう、実写やね、ありゃ。

そんな中途半端な話題を振りつつ。
今日は買いたいものを備忘録

ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー
日本語吹き替えが無いとの噂。あのマイケルとキットのやり取り@日本語が聞けないのは残念。。。

8時だヨ!全員集合 DVD−BOX
即買いしそうになりました。ポニキャンの知り合い、譲ってくれないかなぁ。。。(←ダメです)


★たに殿
確かに、今一番有名な日テレ社員といえばその人かも(笑)。
残念ながらワシがあったのは、日曜プライムタイムのお笑いゴールデンタイムを作った、
無茶な指令を出させたら日本一の、現役プロデューサーのかたですた。

http://乱舞/


[591] 質問 投稿者:たに 投稿日:2003/12/04(Thu) 10:07 [返信]
>前の席に、日テレの超有名プロデューサーがいたり、

視聴率買収した人?


[590] てわけで。 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/12/04(Thu) 04:56 [返信]
ひと段落つきましたんで、またぞろサイトのほうも本腰を入れようかと。
気持ちだけは戻ってきております。
とはいえ、年の瀬のこの時期、なかなかに無茶なスケジュールが既に組まれているとの噂もあり、
ま、出来る範囲で出来ること、を当面のモットーにしてまいりますです。

なんて、ひと月半も掲示板を放置して、ひと月も書き込みの無い状況を見ながら、言えたもんじゃありませんが。

話しは変わりますが、今年も古舘伊知郎氏のTalkingBluesに行ってまいりました。
まぁ、今年も協賛社ということでご招待いただいたいのですが、
前の席に、日テレの超有名プロデューサーがいたり、横の席にテレ朝の昼の顔アナウンサーがいたり、
そんな業界的なささやかな愉しみはおいておいて、今年の注目は、
来年以降もこのイベントは続くのか、ってこと。
で、結論から言えば、続けたいそうです。
今の形では出来ないだろうけど、これはライフワークだから、と古舘さんは仰っていました。
エンディングで彼の言っていた「偉大な前任者がいて、今までやったこと無い分野に、
アナウンサー生活の最後に挑戦してみたいと思った」という、真摯で衝撃の発言が、
来年4月以降のテレ朝に、どうしても注目させます。


★たに殿
どうにも、あまりオイルの種類を気にかけないんで、ナニがどうやばいのやら……。
いや、違いは分かるんですけどね。違ってる、ってことだけが分かって、名前とか分からんです。
そんななんで、ワシは、特に気にならないですねぇ。

機種依存文字、またやってしまいました。。。
だんだんマカーのことを考えなくなりつつある今日この頃かもしれません。
でも、アップルストアは超行きたい。


★早稲田大学広告研究会殿
おっと、告知ですな。
既にイベントは終わってしまっていますが、いかがでしたでしょうかねぇ。。。
東京Tシャツ部部員とのことで書き込んでいただいたんでしょうけど、
部活動、まるでしてませーん。完全に幽霊部員状態。今からでも頑張るか。。。
ただ、先日ゼミの先輩が同じく東T部の部員と知り、奇妙な縁もあるもんだと思っております。

ところで、我が母校の広告研究会が廃部になったとの噂を聞いたのですが、
どなたかご存知ですかねぇ。。。って、縁起でもない話しでゴメンナサイですが。。。


★ナイスガイ殿
芝居お疲れ様ですた。
ワシも最終日、お邪魔しましたが、芝居以外の部分が気になったりならなかったり(笑)。
まぁ、内容と言うかダメ出しに付いては、近々酒でも酌み交わしながら、
やるのかやらないのかはっきりさせましょう(笑)。

観艦式、微妙に見たかったりもします。。。
一生に一度見れば良いけど、機会があればリピーター。
ワシ的にはそんな感じで結構好きモノだったりしますなのですよ。
あー、あと富士演習場は手に入らないかな?陸だから無理か……?

http://挑発/


[589] ホルモン注射 投稿者:ナイスガイ 投稿日:2003/10/23(Thu) 03:28 [返信]
オナニーすらも苦痛を伴うほど、窮鼠な日々。
ワールドシリーズだけが唯一の娯楽。如何お過ごしでせうか。社会人。

三年ぶりに、観艦式の季節がやってきたわけですが、
社会人のスケジュールでは、無理じゃろな、と勝手に察して、声をかけませんでしたが、正解?
というか、一生のうちで、一回観れば、イイのかもしれませんな、アレは。

なんか、今年は、ネットオークションで、チケットが高値で取り引きされてるのを横目に、
出品したい気持ちと葛藤中。いや、まぁ、僕が出品したら、ある意味、シャレにならんので・・・

で、愚痴なんですけど、主宰はしんどいっすよ、いや、マジで。
自作自演の独裁ユニットにつき、全てのことを自分ひとりでこなさねばならず・・・

ここだけの話、数日前、役者がドタキャンしましてね、あはは。
くっ、笑えない。代役探しで、いっぱいいっぱいです。トラブル三昧。泣けてくる。

後日、詳細を垂れ流しに出直してきますが、とりあえず、報告までに、と。

http://www.yscompany.com/~niceguy/


[588] えーと 投稿者:たに 投稿日:2003/10/15(Wed) 09:08 [返信]
陰陽師Uって。

Uって。

機種依存文字だって!

それとも物の怪の仕業?


[587] Tシャツメッセージパッションショー作品募集のお知らせ  投稿者:早稲田大学広告研究会 投稿日:2003/10/10(Fri) 00:05 [返信]


突然の書き込み失礼します。

今年度早稲田祭で行われる、“Tシャツメッセージパッションショー”のオークション出展作品を募集しています。

 着ているTシャツのイメージが、あなたの印象につながることはありませんか? 学生の必須アイテムであるTシャツは、ありふれた素材、手頃な値段でありながら、いつの間にかあなたを印象付ける、強いメッセージを発する力を持っているのではないでしょうか。

『あなたのメッセージTシャツ』というテーマのもとに、Tシャツを制作してください。
当日、コメンテーターとのやりとりの中であなたがTシャツに込めたメッセージ、表現力をアピールしてもらいます。作品は出展後オークションで競売されます。

“Tシャツメッセージパッションショー”は、
11月2日(日)15時〜16時半 大隈講堂前特設ステージ
にて開催いたします。

応募資格は、学生であることです。年齢は問いません。当日参加できることが必須条件となります。
応募された方には参加賞をご用意しております。

応募方法など、
もっと詳しい情報はこちらへ。
http://www.waseda-ad.com

主催者/応募先
早稲田大学広告研究会
〒162−8644
東京都新宿区戸山町1−24−1早稲田大学学生会館E627
TEL/FAX 03-3200-4737 
E-mail wasfes03@waseda-ad.com
ホームページhttp://www.waseda-ad.com


[586] 外国の料理って 投稿者:たに 投稿日:2003/10/09(Thu) 11:11 [返信]
素材もそうだけど、調理するときに使う油の種類によって、
明かに身体が拒絶反応起こすときアルヨね。
個人的にはバームオイルはやばかった。


[585] 雑談 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/10/08(Wed) 23:17 [返信]
チェック日和から、死に様占い

やってみますた。

死亡した状況:どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因:頚椎骨折
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:街角
あなたの死に様は、残念ながらCランク

個人的には、Aランクの死に様です。


最近、異国料理というか各国料理が食いたくて堪りません。
なかなか行く機会が取れないのですが、いってみたいな、と思ったところをメモ代わりに。
もし行ったことのある人がいたら(いなさそ−なラインナップだけど)感想とか教えてくださーや。

ボデギータ(キューバ料理)
行った友人曰く「踊り(レッスン?)が激しくて食うのに集中できなかった」

Cafe Daisy(デンマーク料理)
デンマーク料理、の想像が出来ません。

アンコールワット(カンボジア料理)
タイでもベトナムでもないところが微妙にニッチでいい感じ。

アナトリア(トルコ料理)
豚肉を使った料理は無いんですねー。

まあ、下二つはやふぐるめからですが……。
各国料理といえば、こないだ行ったチュニジア料理のハンニバルを思い出しますな。
なんかそれを思い出すと、味よりも雰囲気とかで押し切られている気もしますが、
それも含めてレストランのよさなので、まぁ、良しとしましょう。

最後に、こんなグルメ紹介ページも。
ホンジャマカ石塚のコレステロールバンザイ! ウラ日記
激しく体に悪そうなタイトルですが、石塚の美味しそうに食べる写真は必見です。←そっちかよ(笑)

http://不通/


[584] はふぅ 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/10/02(Thu) 22:21 [返信]
最近あまり家に帰っていなく、なかなかに更新も滞り気味ですが、掲示板の放置は既に常連なので、
気にしないことにしました……嘘。ゴメンなさい。
トップに取り上げるほどでも無いネタとかいろいろあるんだけどねぇ。。。
って、同じことを10回くらい言っている気がする。


★真矢殿
そっか、呑み屋にいたお客さんは「昨日」だったのね。
自分の算数能力、というより脳のケアレスミスっぷりに凹みました。
あー、ホントにダメダメね(凹み中:笑)

http://軽微/


[583] あんさー 投稿者:真矢 投稿日:2003/09/21(Sun) 13:09 [返信]
> えぇと、クイズの答えは。。。ワシを入れないと、
> 9/16 1人
> 9/18 3人
> でファイナルアンサー。

呑み屋にいたお客さん(9/17生)が居ないでし。

> ていうか、マジになるなよ>オレ様

マジだったからこっちもマジレスしてみました。

というか誕生日間違いゴメン。


[582] なんとも 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/09/20(Sat) 23:55 [返信]
帰国後、もう一週間ですか。なんか早いですな。
昨今、珍しくストレスがたまってます。良くないなぁ、と思いつつも、仕方ない部分はあるワケで。
ていうか、一つつまずくと、他の他愛ないことまでまるでうまくいっていないように思える。
理屈はわかっているんですけどね。理屈だけじゃ解決しないってなもんです。

そんな中、誕生日の祝辞をいただきありがとうございます!
さして誕生日に価値を感じていなかったり、、、ともう何年も言っていますが、
それでもお祝いの言葉をいただくと嬉しいですね……と、これも何年も言っていますが(笑)。
誕生日を人に教えたり、口にしたりしないので、覚えてくれている人がいると、
これもとても嬉しいものです。

でもね。

ワシの誕生日、9月16日なんです……。


●遊子殿
お誕生日ありがとうございまし&ただいまでありのす。違う、ありんす。(駄洒落)
プロフィールが無いのは、もちろんワザとだったりしますが、実はこのサイト、
第一フェイズ(2001年1月〜3月)では、隠しページにプロフィールを載せてたんですねぇ。
いまでは、そこへのリンクは張られてないけど、htmlは置きっぱなんで、もしかしたら見つかるかも?

で、誕生花ですが。。。えぇ、リンドウのはずなのですが、9月16日なのでありますよ。
昔、「ぶな」(喫茶店)で見た文献には、リンドウ=9/16で書いてあったんだけどなぁ。
もしかして、書物によって違う設定?って、それじゃ意味無いし!

てわけで、WEB上でいろいろ調べてみました(笑)。

第一園芸さんとやらでは、9/16が「アカネ」(花言葉は……「不信」?:涙)、リンドウは9/12ですね。
ここでは、、、おりづるらん?なんじゃそりゃ?ちなみに花言葉が「子孫繁栄」てのが、
またあらぬツッコミがきそうで怖いです。
こちらでは、なんと16日から20日まで、連日りんどうだったりします(笑)
お、こっちではリンドウとアカネ両方載ってますね。
で、ここここここここで、9/16=リンドウでした。

もぅ、何が正しいのかわからないんで、ワシの誕生日は「マッチの日」と覚えてください(笑:ホントの話)


●真矢殿
祝言(←それは意味が違うだろ)ありがとうございます。
結果的に、そのママさんの子供とやはり同じ誕生日であるという荒業を成し遂げたわけですが(笑)

えぇと、クイズの答えは。。。ワシを入れないと、
9/16 1人
9/18 3人
でファイナルアンサー。

ていうか、マジになるなよ>オレ様


●からす殿
ありがとぅございます。こちらも純粋に受け取っておきますわ。
ちなみに、プレゼント受け取り期間は、誕生日の前後半年づつなので、
遠慮せずにがつがつ持ってきてください。ホレ、もってこいや。

ていうか、全然純粋じゃないし(笑)

http://心症/


[581] おめでとうございます 投稿者:からす 投稿日:2003/09/20(Sat) 16:02 [返信]
なんだか,9月18日は誕生日でいらしたようで.
ちょっくら誤差はあるけど純粋に「お誕生日おめでとうございます」
残念ながら,
プレゼント受け渡し期間は本日をもって終了しますのであらかじめご了承ください.
要望があれば,次年度以降の参考とさせていただきます.

以上


[580] 9月多すぎ 投稿者:真矢 投稿日:2003/09/18(Thu) 22:40 [返信]
昨日地元小岩の呑み屋にて呑んでいた所、お客さんの一人が誕生日でした。
そこで呑み屋で焼酎呑みながらケーキ食べてました。
更にその飲み屋のママの息子二人が9/16と9/18生まれという事実が発覚。
ちなみにうちの弟と、今一緒に仕事している相方が9/18生まれです。

ということで遅ればせながら誕生日おめでとう>WebMaster殿。

Q:この書き込みに出てきた9/16〜18生まれの人はそれぞれ何人ずつでしょう?


[579] 投稿者:遊子 投稿日:2003/09/18(Thu) 18:28 [返信]

お誕生日おめでたうございまし。


誰も書き込んでないから日付け勘違いしたかと思って
確認しようとしてもこのサイト、プロフィールありやがらないし。
でもたしか「悲しむ君が好き」が花言葉のリンドウが誕生花だったはずだから
今日であってるはずだーと書き込み。
なんつか、顔相応のお年になられてきましたね(暴言)

あと、お帰りなんし。ご無事で何よりでありんした。


[578] 夏休み 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/09/08(Mon) 10:31 [返信]
てわけで、トップにも書きましたが会社の夏休みを利用してニューヨークに行ってきます。
向こうに住む友人を頼っての独り旅であります。
マジで結構ドキドキしてますが、まぁ、無事に帰ってきますので。
トップは帰国まで更新しませんが、向こうでネット環境を手に入れられれば、掲示板には書き込むかもしれませんので。


●からす殿
遅レススマソ。
いろいろ役立っているようで何よりですな。
まぁ、ワシにとっても都市開発とか地理とかは興味あるんで、
そう言うのを引っ張ってきているんでしょう。

F市、なりましたねぇ。中核市に。
でもまぁ、市民的にはだからなんだというか、税金面で非常に住みずらい街なんで、なんとも喜べなかったりw
いっそ回りと合併して、システムを代えてもらった方が良いのかな?(笑)

●たに殿
むしろ、『ニュース番付』のほうが、中途半端にリアルかも。
あるいは、『おしゃれステーション』とか(笑)

http://出発/


[577] 結局のところ 投稿者:たに 投稿日:2003/09/01(Mon) 16:39 [返信]
Nステのキャスターが古館になるとすると、
番組名は『筋肉ステーション』に名称変更するのか?


[576] せっかくなので 投稿者:からす 投稿日:2003/08/22(Fri) 03:38 [返信]
足跡を残してみる。ってことでヒサシブリッコ。

最近(8月以降)のトップページのネタが自分にとって関係あるものが多く、興味津々でございます。
余裕が出来たら、ウンチクたれます。多分、自分のサイトで。またはこの掲示板で。あるいは、夢の中での妄想で。

ど〜でもいいことだけど、某千葉県F橋市が中核市になったそうで、おめでとうございます。この先、周辺市町村との合併で政令指定都市になったらどうしよう。だって、I川市と合併しただけで、人口100万はクリア。だけど、機能はメチャクチャになるでしょう。

http://www.yoshiori.com/


[575] 今日は代休なのです。 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/08/20(Wed) 16:01 [返信]
これから会社に行くんだけどね(涙

最近、一時期よりは映画を見られるようになりました。
ここ三ヶ月で見たのだと……
マトリックスリローデット/ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔〜/チャーリーズエンジェル フルスロットル/
踊る大捜査線ザ・ムービー2 レインボーブリッジを閉鎖せよ/ターミネーター3
……大味の映画ばかりですね……時間が取れないと、どうしても話題作から見てしまうのは悪い癖です。

あと、招待券をいただいた関係もあり、久しぶりに舞台も見て来ました。
作品は、星の王子さま
激しく駄作でゲンナリ。良かった、自腹でなくて。


●真矢殿&まちゃ殿
じゃあ、ご期待に応えて三つ指の写真でも撮ろうかと思いましたが、
激しく自分が凹むのでヤメタ。


●真矢殿
文字のコミュニケートは難しい。。。まぁ、常々このサイトでも書いてはいますが、
その原因のほとんどが「説明不足」から来ているものなのかな、と。
前々から、「人の話しを聞ける人間が少ない」と言うことを言ってきましたが、
最近はこれに「人にきちんと説明の出来る人間が少ない」ことも加えて嘆くようになりました。
これって突き詰めると、(学校・企業問わず)教育の出来る人がいなくなってきた、ってことになるんだけど、
それはまた別のお話。

ネコニャン(殺)のレスは、PAGEMASTER的には無問題です。
まぁ、メールで返事を、と言っているのにってのはありますけどね(笑)

四字熟語、盛りあがっておるでありますか!
良いッスねー。時代がオレについてきたって感じ?(激しく勘違い&もともと人のネタ)
でも、一つ目が恋愛観で二つ目が人生観だったんですね。
なんとなく、それって違和感を感じますね。
すぐに思いつく一つ目が「人生観」、ちょっと考えないと出てこない二つ目が「恋愛観」ってほうが、
ワシ的にはスッキリするかな。


●遊子殿
なるほど、遊郭コトバでしたか。
祇園の「はんなりコトバ」みたいなもんですな(ちょと違う)。
遊郭なり芸者なりって、やっぱりそういう独特の風俗が面白いですね。
感覚的なものなんですが、「ふわふわ」した感じが、非常に良いです。

告知、特に問題無いッスよ。
業者の宣伝カキコだって容認しているのがこの掲示板なんで(ツッコミはしてるけど:笑)
って、それと比較するのも、我ながらいかがなものかと思いますが。
いちお、ワシも周りに声をかけてみているのですが、どうも芳しくないですねー。
動物好きでも、いざ、実際に家で飼う話しとなると、消極的な人って多いんですね。
まぁ、飼うのは大変だし、飼えない環境に居る人も多いんでしょうけど。
自分自身が、まるで「家で動物を飼う」行為に興味が無いので……分からんちんでした。

http://胃痛/


[574] 話題沸騰!四字熟語! 投稿者:真矢 投稿日:2003/08/12(Tue) 23:43 [返信]
この掲示板でも昨年12月頃に超超盛り上がった「四字熟語」、おとといの
「おそくおきたひるは」で取り上げていました。

そこではこのサイトで話題になった時とは逆で、1つ目が恋愛感、2つ目が人生観でしたが、
やはり1つ目で「四面楚歌」を挙げる人は多いそうです。
よかったですね>mapleさま たまさま

ちなみに「おそひる」のメンバーは…
キリコ 恋愛感:百発百中 人生観:無味無臭
ナオミ 恋愛感:奇想天外 人生観:食欲旺盛
ユミ 恋愛感:相思相愛 人生観:一石二鳥

もしこれがここに照らし合わせて1つ目と2つ目を逆にすると…。
その方がこのメンバーらしいと思うのは気のせい?


[573] Re:[572] ネコ ニャンニャンニャン 投稿者:真矢 投稿日:2003/08/10(Sun) 10:59 [返信]
メールで返事くださいと書いてあったのに掲示板でレスしてしまいました。
ごめんないさい。
遊子殿には改めてメールします。

今後はちゃんと削除キー入れるようにしないとなぁ…。


[572] ネコ ニャンニャンニャン 投稿者:真矢 投稿日:2003/08/10(Sun) 10:53 [返信]
to:遊子殿

> ところでちょっと告知してもいいでしょうか。
> 問題あったら削除してください〜。
と書かれている書き込みにレスしていいのか分かりませんが…(苦笑)。

> 友人が先日、生後1、2週間ほどの仔猫を4匹拾いました。
> 当面、信頼のおけるお宅で預かっていただいていますが、いま必死で貰い手を探しています。
> ここをご覧の皆さんで、どなたか猫を飼いたいという方に心当たりはないでしょうか。
なんと偶然というか…昨日友人が猫を書いたいという話をしていました。
こちらで一匹引き取らせていただけませんでしょうか?

ただ実は私が今仕事が多忙で、土日も休めたり休めなかったりの
状態なので、引き取りが仕事が落ち着く(予定の)9月以降となってしまうと
思われます。
それでもよければ是非引き取らせてください。

一応希望はオスとは言っていましたが、またその辺は相談させてもらえればと
思います。
よろしくお願いします。

to:まちゃ殿
これはとてつもなくとんでもないことを想像させてしまいましたね。ゴメソ。


[571] 帰省中でありんす 投稿者:遊子@広島 投稿日:2003/08/09(Sat) 02:36 [返信]
>tomosakuさま

なんし、というのは俗にいう「ありんす言葉」のひとつで
江戸時代、かの遊郭吉原で遊女が使っていた独特の言い回しです。
娼妓のさまざまな出自を隠し幻想の世界を作り出すためにできたとか。
「わっちの名前は○○でありんす」
「ようこそお出でになりんした」
「また早晩来ておくんなんし」
などなど。なんし、は「なさい」くらいの意味かな。
えーとしかしながら「お帰りなさい」を「お帰りなんし」と言うのかは
不勉強につきわたしもはなはだ怪しいです(笑)
でも響きがきれいなのでときどき口にしてみる。



ところでちょっと告知してもいいでしょうか。
問題あったら削除してください〜。

友人が先日、生後1、2週間ほどの仔猫を4匹拾いました。
当面、信頼のおけるお宅で預かっていただいていますが、いま必死で貰い手を探しています。
ここをご覧の皆さんで、どなたか猫を飼いたいという方に心当たりはないでしょうか。

白黒ぶちで、明らかな雑種だけどみんなめちゃくちゃ可愛いとのことです。
オスメスや病気に関してはただいま動物病院で検査中です。
避妊手術代等はこちらで負担しますし、
友人は千葉在住ですが近郊なら届けにいきます。
もちろんわたしも可能な限りの手伝いをします。
もし関心のある方がいたらわたしのメールアドレスまでご連絡ください。
また、よろしければお知り合いとかに当たってみてください。
どうぞ、よろしくお願いします。


[570] うわ〜うわ〜 投稿者:まちゃ 投稿日:2003/08/01(Fri) 09:42 [返信]
真矢さんのバカー
トモサク氏がみつゆび(以下略)
想像しちゃったぢゃんかよう。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.macha.jp


[569] Re:[568] [567] 申し訳ないです 投稿者:真矢 投稿日:2003/07/30(Wed) 06:59 [返信]
掲示板上のチャット状態で他の方には申し訳ないですが…。

> あー、ゴメンナサイ、そーゆー意味で言ったんじゃ無いッス。
良かった。気になっていたのでちょっと安心しました。
「素で」と書いてあったので、焦ってしまいまいした。
まぁ私も何度か文章で顔の見えない相手を傷つけた経験があるので、
注意しないととは常々思っているつもりなのですが。
これがまた成長しないんですよね…(;_;)。

> みつゆび付いて「ウフ」と言っているリアル真矢殿を想像して殺意が芽生えた(笑)だけです。
多分PageMasterよりはカワいく出来ると思われ。


[568] Re:[567] 申し訳ないです 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/07/30(Wed) 01:42 [返信]
●真矢殿
あー、ゴメンナサイ、そーゆー意味で言ったんじゃ無いッス。
みつゆび付いて「ウフ」と言っているリアル真矢殿を想像して殺意が芽生えた(笑)だけです。
休養/復帰は、別に悩んでたわけではなくて、本当に休養したかっただけなんで、お気になさらず。
てことで、期待されたのでがんがりますです。

http://簡潔/


[567] 申し訳ないです 投稿者:真矢 投稿日:2003/07/29(Tue) 13:00 [返信]
> ワリと素で殺意が芽生えてしまっているワシを、なんとかしてください(w
あまり休養/復帰の意味を深く考えないで投稿をしてしまいました。
申し訳ないですm(__)m。

> ともあれ、戻りましたのでよろしくです。
こちらこそ。色々期待してまする。


[566] TOP復帰後初掲示板書込 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/07/29(Tue) 03:54 [返信]
このクソ慌しい日々の生活の中、なんだかんだ言って遊びに行くことも忘れない自分の生き様が好き。
……まぁ、ナルシーなんで。

「マトリックス・リローデッド」ホットラインに寄せられた質問と答え
マトリロを見た後にどうぞ。

eiga.comの踊る大捜査線ページ(特集ページ)
何故かお台場観光コースが。。。と思ったら、思った以上に新スポットがあるもので吃驚。
ついでに、湾岸署.com公式ページ

AIRMAX-JAPANET.JP
ありえないコラボ。原宿の大型ビジョンで見たときはたまげた。

↑なんともちぐはぐですな。


★まちゃ殿
ワシも最初に店名聞いたときは、似たようなこと思いますた。
実は、店に入るときもちょっとドキドキしてました(w


★たに殿
ただいまでした。
ミッキー吉野公式サイト略歴から、完全にアノ事は消し去られていますな。

U-22、奇遇ですね!そう言えば、隣の席にたに殿そっくりの人がいましたっていうか、一緒に行ったし!


★遊子殿
ただいまでんす。ボチボチ更新しております。本当に、焦ってもなにも良い事ありませんな。

一面広告は、まだ見ておりません。
まぁ、一般企業においても、社員の知らないことが新聞やニュースになっていること多いですよ。
ていうか、そう言うのをちょくちょく作っている側の身なのでなんともはや(苦笑
近々、新聞を見かえしてみます。これも母校愛か←多分違います

ところで、「おかえりなんし」って語感、すごく良いですね。
どっかの地域の単語でしょうか、それともオリジナルでしょうか、とにかくワシには音が綺麗ですわ。


★真矢殿
みつゆびと「ウフ」に、
ワリと素で殺意が芽生えてしまっているワシを、なんとかしてください(w
ともあれ、戻りましたのでよろしくです。ちなみに、ご飯、で。

http://号泣/


[565] え? 投稿者:たに 投稿日:2003/07/25(Fri) 10:19 [返信]
トモサコさんもU-22行ってたの?
奇遇だなぁ。
僕もです! 


[564] おかえりなさいませ(みつゆび) 投稿者:真矢 投稿日:2003/07/16(Wed) 21:55 [返信]
ごはんにします?それともおふろ?それとも…ウフ


[563] おかえりなんし 投稿者:遊子 投稿日:2003/07/15(Tue) 00:10 [返信]
無理は禁物。焦りは禁物。
なんか病床の人へのことばみたいですが(苦笑)。
ぼちぼちの更新を期待しておりまする。

ところで今週の日曜の新聞に出た芸術学部の一面広告みた?
職員も寝耳に水なこと満載ですよ。


[562] おかえり! 投稿者:たに 投稿日:2003/07/14(Mon) 10:16 [返信]
ミッキー吉野も復活してるみたいだしね!!


[561] 投稿者:たに 投稿日:2003/07/10(Thu) 10:50 [返信]
え、違うの?


[560] ハンニバル 投稿者:まちゃ 投稿日:2003/07/07(Mon) 03:41 [返信]
そんな店の名前だとオイラは
レクター教授がシェフをやっていて
そして出てくるメニューは・・・((((;゚д゚)))アワワワワ


[559] うひょひょ 投稿者:PageMasterトモサク 投稿日:2003/07/05(Sat) 10:56 [返信]
N505iを手に入れました。えぇ、昨日の発売日に。
まぁ、会社用な上、欲しかったシルバーが二週間くらい待ちということで、ブラックですが。
こういう時、時代の、ひとつの最先端で働いている悦びみたいなのがありますねー。
しょせんケータイ、って言われそうですけど(苦笑)


ところで、昨日はチュニジア料理、なるものを食べに行ってきました。
場所は新大久保の「ハンニバル」というお店。
チュニジアと言えば、昨年のサッカーワールドカップでの日本との対戦が記憶に新しいところですが、
地中海の要所としての戦争の歴史と、美しいリゾートとしての魅力と、ワシの行ってみたい国の一つだったりします。
さてそのチュニジアの偉人、ハンニバル将軍の名を冠したレストランは、
チュニジアンブルーを活かした内装と郷土の料理、そして異様にハイテンションなチュニジア人シェフ、と、
味もさることながらその雰囲気に、楽しくご飯が食べられました。機会がありましたら、皆さんも是非。


2ちゃんねらの力で日ハム−オリックス戦を満員にしよう
うーわー、、、インパクトで言ったらこないだのマトリックスオフ)ほどではないかもしれないけど、
人数で言ったら2ch最大のイベントになりそうだなぁ……。


●真矢殿
事件て……まぁ、確かにそうかもしれませんが(涙)

というかOLHどうしようか……(←無責任)


●まちゃ殿
まぁ、仕事が大変なのは今までと変わらないんで、それでも今までは書いてきてたけど、
今はテンションと言うか、モチベーションと言うか、そういうものが下がっているようです。
ちょっと一休みしたくなった、みたいな感じですね。

http://喜悦/


▲BACK